2010年09月22日

まりさとめーりん

東方をほんのり勉強したのでらくがき。

まりさー。
marisa.jpg


めーりんー。
merin.jpg


描いてみると、みながハマるのもなるほど納得・・・と思うです。
気持ちに余裕があればなぁ〜
posted by すおー at 02:40| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

そういえば選ばれていたのだ!

ガンホーから何やらお手紙が来ていました。
中身は、1dayチケット5枚パック。
先日のファン感謝祭でのイラストコンテスト展示賞の賞品だっだっ

2002party.jpg
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

昔なつかし、β時代のパーティです。
先に始めていたおともだちパーティにしようかしらと思ったら・・・
おんなのこが髪型かぶりまくっていてあんまりおもしろくならず(笑)
白夜亭でいれてもらったメンバーを考えたら、見事にバラバラで職業もバラつきがあったのでこちらに〜
一次職は描きやすいし動かしやすいですにゃ!
このメンバーも含め白夜亭メンツは繋がりがまだ残っている人がそれなりにいるので嬉しいことです。
思い返せば短い期間ながらぎゅっと思い出がつまっていたしね!

お話はもうちょっと続きます。
コミティア終わってからの作業になってしまって、
それでもネタはずっと考えていたのだけどまとまらず、もやもや。
時間ももう厳しくなってきて、出すのやめようか・・・て思ったのだけど
諦めずにギリギリまでやったほうが!とむしさんに励ましていただいたので、
時間と描きたいものを考えてこうなったため票はもらえないだろうなぁ。
て思っていたら、意外なところにいました・・・よ?!
→イラストコンテスト2009結果
一番下番外編・・・・・・・げ、原作者さんお気に入りに!!!!!
驚き反面嬉しさ反面、だからってとくべつなにか貰えるわけでもないけど、
選ばれるっていうのが嬉しい!!
出して良かったです。諦めなかったらほんとなににもならないものね。
アラーム仮面が賞とるだろなぁって思っていたらまさか金賞とは・・・でもあれは票いれちゃうよね(笑)
個人的にはお隣さんの絵がお気に入りだーて思っていたらこちらはさらに銅賞も!!
やっぱり魅力あるものってはっきりしているのだな〜
頭装備コンテストの方は展示にも届かなかったので、
次回はどちらもよりがんがるぞー!おー!
posted by すおー at 21:59| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ちっさくないと描けないっ

080609.jpg
かめらーどさんのところで登録した絵
の、でっかいバージョン。
ちっさくなるし、と思ってとても適当な塗り。
あぁ・・・頭装備の絵、これくらいで良かったんだなぁ・・・(笑)
だめだなぁー うまく手が抜けないっ
これくらいでも半日潰してるとかだめだ!!
もっとさくっと塗る、に慣れたい。うむ。

しかし、ちっさくなるのはわかっていたけど、
実際にハメこんでみたらあまりのちっささに四苦八苦(笑)
シャープかけたり色調整したり鷹の位置調整したり・・・
無駄〜〜〜に手間ひまかけてしまう性格が憎い!!!
posted by すおー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

プリ育ってきたなぅ

screenchaos186.gif
4年前くらいにはいたような気がするんだけどやっと88。
オーラ前の人とも80台の人ともまんべんなく組めるようになりました。
あたし的基本装備でどーにかHP7k超えるかなってところっ
いい装備も若干ありそうで実は「これ以外の装備がほとんど無いに等しい」だったりもする。。
まだまだ無いものばかりだにぇ。
HP10k超えを目指すんだ〜

かめらーどさんのところに来るまでは、80ちょっとくらいだったのに
ちょーどそのあたりのプリさんが不足気味だったらしく、
色々ついていくうちにプリはメインでないはずなのに一番成長していく(笑)
でもあげたいのはハンターと忍者ですよ!!
posted by すおー at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ソマリはじめました

guranada.jpg
ルーンファクトリー2をやっていたんですが、
ちょっと時間のかかるものがようやく終わった〜
と思ったらちゃんとセーブしていなかったのか、巻き戻りやり直し・・・
まだ春の月も終わってないというのにやる気がないなた!!
てゆか単調なんだ!!いやそういうゲームなんだけども!!
でもドロシーを、というか能登さんをげっつしたいじゃんかうわぁぁんっっ

というわけでソーマブリンガーをやってます。
グラナーダでガンナス/弓です。
難しくないのでさくさく進んで楽しい〜
やはりアクションRPGが一番である!
しかしこれWi-Fiで出来たらいいのにな・・・
小学生でもないんだから近所に友達なんていねんだよぉぉもおぉぉっっ
一緒に遊べるのが増えるのはいいんだけど、まだまだ難しいね。
聖剣あたりでそゆのでないもんか〜
posted by すおー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

過去のROいらすと。

なかなか新しいものが出来ないので
古いものを2枚どーん

tokkun.jpg
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RJCで展示されたやつ〜。一番最近のっ
仲良いおともだちさんを(勝手に)モデルにしましたたー
忍者よいよ忍者っ 二次も転生も何も無いけどそれでもいいんだっっ


which.jpg
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

2006年のファンブックの。
SBCr賞という名の「とりあえず載りました」賞。
こいひなの人たちをなるべくつめこんだっ
もう、一般の部のいっちばんさいごページにちょこーと載っています。。
載ったけど非常に悲しかった・・・(笑)


2005年度のファンブックに出したのが初めてだったのだけど、
そのときのものがガンホー賞もらえて一番優秀だったです。えへんっ
しかし2005年度のときは公開していいですよ表示がないので
一応載せるのは控えておきますです。

そろそろまたファンブック作るのかしら。
でも去年は展示するだけだったから・・・もうないのかな。
なんにせよ、イラストっぽい募集がかかったら出すぞーっ
モデル選びに迷いそうだっっ
posted by すおー at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ガンホーからのおくりもの

例のアレから一ヶ月。
今はサイトが終了してしまって動画が見れなくなってしまいましたな。
きゃーきゃー言われている様子があまりに恥ずかしくて結局一回しか見なかった!
もう一回くらい見ておくんだた!てゆか記念に動画ほしい(笑)
名前読まれることなんてそうそうないじゃろからにゃぁ〜

で、一ヶ月ほど前にガンホーから宅急便がとどきました。
なかなか忙しくて書けなかったけど、
せっかくだからアップするぜー

a080214.jpg
ホットウォーマーってなんなんだろうと発表されたときに思って調べたら、
マグカップがあたたかくなるやつなわけ!
それこないだUSB手袋買ったときに見たやつじゃん!
あれかーーちょっと欲しかったんだよ買わなくて良かった〜〜〜
なんて思ったものですが。
・・・「RO」ホットウォーマー?
ラグナロク関連だからわかりやすくってこと?
そんなわざわざ書くことなんじゃろか・・・?

b080214.jpg
ええええええ!!!あるんだこんなの!!!!!!
買ってもいないROグッズがまた増えた(笑)!!!!
なんかむしろ使いづらいんですけど(笑)!!

いや嬉しいけどさ!!!

ちなみにカード帖開いたらモルデンCでした。
どうなの!はずれなの!!まあまあなの!!良くはないな!
posted by すおー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする